LVMH、第3四半期は20%増収

フランスの高級ブランド大手LVMHモエヘネシー・ルイヴィトンは12日、第3四半期(7~9月)の売上高が155億1,200万ユーロとなり、継続事業・恒常為替レートベースで前年同期比20%増加したと発表した。店舗の営業再開で売り上げが急拡大した第2四半期からはペースが鈍化した…

関連国・地域: フランス
関連業種: 繊維鉄鋼・金属


その他記事

すべての文頭を開く

アルストム、スペインで年内に200人超採用(10/22)

ジオポスト、UAEの物流会社に20%超出資(10/22)

自動車ルノー、半導体不足で30万台減産か(10/21)

ケリング、第3四半期は12.2%増収(10/21)

仏政府、ガソリンバウチャーの給付を検討(10/20)

バルネバ、治験でアストラ製に優位性示す(10/19)

ANA、エアバス「A380」の3号機受領(10/18)

仏、ヘルスパス制度を来年7月まで延長可に(10/18)

左派・社会党、大統領選候補にパリ市長選出(10/18)

仏インフレ率、9月の改定値は2.2%(10/18)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン