BMW、専用アプリの利用者400万人突破

ドイツの高級車大手BMWは12日、主力ブランド「BMW」と小型車「ミニ」のオーナー向け専用アプリ「マイBMW」のダウンロード件数が計400万件を突破したと発表した。同社は昨年7月に同アプリを投入した後、今年に入り大幅な機能拡張を2回実施。アプリは現在、世界46カ国で無…

関連国・地域: ドイツ
関連業種: 自動車・二輪車IT・通信


その他記事

すべての文頭を開く

「信号機」か「ジャマイカ」か 独総選挙、連立組み合わせが焦点(09/24)

欧州司法裁の法務官「VWのソフトは違法」(09/24)

米当局、タカタ製エアバッグ欠陥で独車調査(09/24)

エーオンとVW、蓄電式EV充電器を発表(09/24)

テスラ、ギガファクトリー建設地に住民招待(09/24)

VW、中国・安徽省に電池工場=23年稼働(09/24)

シンチ、独メッセンジャーピープルを買収(09/23)

「来春までに流行終わる」 保健相、国民にワクチン接種訴え(09/23)

Ifo、今年のドイツ成長率見通し引き下げ(09/23)

独議会選、障害者8.5万人も投票へ(09/23)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン