BMW、専用アプリの利用者400万人突破

ドイツの高級車大手BMWは12日、主力ブランド「BMW」と小型車「ミニ」のオーナー向け専用アプリ「マイBMW」のダウンロード件数が計400万件を突破したと発表した。同社は昨年7月に同アプリを投入した後、今年に入り大幅な機能拡張を2回実施。アプリは現在、世界46カ国で無…

関連国・地域: ドイツ
関連業種: 自動車・二輪車IT・通信


その他記事

すべての文頭を開く

民生用の車部品事業を売却へ ラインメタル、軍事分野に集中(12/19)

BNP、メルセデスのリース部門買収へ交渉(12/19)

下院、520億ユーロの防衛装備品購入を承認(12/19)

印刷機ハイデルベルガー、防衛事業拡大へ(12/19)

エンジンのドイツ、非常電源フレルクを買収(12/19)

ドイツ銀、決済システムのウィーロを導入(12/19)

トレードリパブリック、評価額125億ユーロ(12/19)

ドイツテレコム、詐欺電話の警告機能を導入(12/19)

スロベニア鉄道、車両購入契約=1億ユーロ(12/18)

石油化学プラントに政府支援 イネオス、500人の雇用維持(12/18)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン