ハイネケン、タイでブランド認知を強化へ

タイでオランダのビール大手ハイネケンの主力ブランド「ハイネケン」などを販売するタイ・アジア・パシフィック・ブルワリー・トレーディング(TAP)は、新型コロナウイルスの流行収束後にビール需要が回復するとみて、ブランド認知度を向上させる活動を続けている。ブランド力…

関連国・地域: オランダアジア
関連業種: 食品・飲料


その他記事

すべての文頭を開く

オランダのインフレ率、10月は3.1%に減速(11/12)

オランダ企業、4割が在宅勤務制度を見直し(11/12)

シーエム、バードの買収提案を拒否(11/11)

オランダ、集合住宅の建設が増加(11/11)

食品販売アホールド・デレーズ、57%増益(11/11)

ボーダフォン、携帯電話向け衛星群を構築(11/11)

ブリュッセル北部にデータセンター建設へ(11/10)

ウエハー購入し中国へ輸送も 車部品社、半導体確保へリスク(11/10)

エールフランス、第3四半期は7%減益(11/07)

VW工場、10日以降も操業 1週間分の半導体確保(11/07)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン