ハイネケン、タイでブランド認知を強化へ

タイでオランダのビール大手ハイネケンの主力ブランド「ハイネケン」などを販売するタイ・アジア・パシフィック・ブルワリー・トレーディング(TAP)は、新型コロナウイルスの流行収束後にビール需要が回復するとみて、ブランド認知度を向上させる活動を続けている。ブランド力…

関連国・地域: オランダアジア
関連業種: 食品・飲料


その他記事

すべての文頭を開く

「存続の危機」直面か 半導体ネクスペリア、離職相次ぐ(10/29)

オランダ住宅販売、約5年ぶり高水準(10/29)

ハイネケン、第3四半期は0.3%減収(10/29)

ボッシュ、一時帰休も 半導体紛争が長期化なら(10/28)

米アマゾン、オランダに14億ユーロ投資へ(10/28)

VWのCEO、半導体供給に「問題なし」(10/28)

油田設備ペトロファク、管財人の管理下に(10/28)

オランダ、建設や医療分野の人手不足深刻(10/28)

オランダ、住宅50万戸が建設遅延も(10/27)

化学アクゾノーベル、第3四半期は赤字転落(10/27)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン