ハイネケン、タイでブランド認知を強化へ

タイでオランダのビール大手ハイネケンの主力ブランド「ハイネケン」などを販売するタイ・アジア・パシフィック・ブルワリー・トレーディング(TAP)は、新型コロナウイルスの流行収束後にビール需要が回復するとみて、ブランド認知度を向上させる活動を続けている。ブランド力…

関連国・地域: オランダアジア
関連業種: 食品・飲料


その他記事

すべての文頭を開く

シグニファイ、第2四半期は0.8%増益(07/26)

オランダ、英製ワクチンを大量廃棄も(07/23)

ユニリーバ、上半期は4.1%減益(07/23)

シェル、排出量削減の厳格化命令巡り控訴(07/22)

欧州委、KLM航空への国家補助を再承認(07/21)

ジャストイート、スロバキアのビストロ買収(07/19)

アライバル、リースプランから3千台受注(07/19)

米ナイキ、欧州委の調査中止請求で敗訴(07/16)

カーナビのトムトム、第2四半期は赤字縮小(07/16)

オランダ、野外音楽フェスで1千人集団感染(07/15)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン