VWの新型アマロック、豪で販促強化へ

ドイツの自動車大手フォルクスワーゲン(VW)は、ピックアップトラックの新型「アマロックV6 Wシリーズ」のオーストラリアでの広告キャンペーンで、車を牧場の牛に見立てたイメージを前面に押し出している。オーストラリアン・ファイナンシャル・レビューが伝えた。 VWオ…

関連国・地域: ドイツアジア
関連業種: 自動車・二輪車小売り・卸売りメディア・娯楽


その他記事

すべての文頭を開く

チェコと独、水素輸送接続に向け作業部会(11/17)

産業用電気料金で合意 与党協議、航空税減税も(11/17)

独コスタル、北マケドニア工場に追加投資へ(11/17)

メルセデス、ハンガリーにR&D拠点開設へ(11/17)

予算委、26年度予算案を決定=28日採決へ(11/17)

メルツ首相、6G網から中国企業排除を明言(11/17)

メルツ首相、ウクライナの若者流入に苦言(11/17)

独、日本への牛肉輸出を再開へ(11/17)

ハパックロイド、スエズ運河経由の再開慎重(11/17)

夜行列車新興、仏独路線に3月参入へ(11/17)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン