アディダス、アウトドア用品でトップ4狙う

ドイツのスポーツ用品大手アディダスは、2025年までにアウトドア用品で世界の4大ブランドの仲間入りすることを目指している。新型コロナウイルスのパンデミック(世界的流行)を機に、ウオーキングやハイキングなどのアウトドア活動の人気が高まっているため。カスパー・ローステ…

関連国・地域: ドイツ米国
関連業種: 繊維その他製造社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

独外相、露・ウクライナ訪問 外交ルート通じた緊張緩和図る(01/18)

ショルツ首相、スペイン首相と会談(01/18)

米投資カーライル、独の物流施設8カ所取得(01/18)

独仏中小企業、広告の個人情報活用に否定的(01/18)

ティッセンクルップ、水素電解事業を改称(01/18)

シルトロニック、台湾同業の取得計画に暗雲(01/18)

マレーシア社傘下の造船ウェルフテンが破産(01/18)

ドイツ経済、21年は2.7%増 プラス回復もコロナ前水準下回る(01/17)

検察、ワイヤーカード不正会計で関係者起訴(01/17)

ワクチン委、12歳以上のブースター接種推奨(01/17)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン