アディダス、アウトドア用品でトップ4狙う

ドイツのスポーツ用品大手アディダスは、2025年までにアウトドア用品で世界の4大ブランドの仲間入りすることを目指している。新型コロナウイルスのパンデミック(世界的流行)を機に、ウオーキングやハイキングなどのアウトドア活動の人気が高まっているため。カスパー・ローステ…

関連国・地域: ドイツ米国
関連業種: 繊維その他製造社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

自動車VW、第1四半期は20%減益(05/01)

35年の石炭火力廃止で合意 G7環境相会合、露産ガスも削減(05/01)

メルセデス・ベンツ、第1四半期は30%減益(05/01)

みずほ銀行、ドイツ地熱発電事業に融資(05/01)

ルフトハンザ航空、第1四半期は赤字拡大(05/01)

ソーラーワット、ドレスデン工場を閉鎖へ(05/01)

RWE、北海事業で海底調査=UAE社と(05/01)

独インフレ率、4月は横ばい=速報値(05/01)

小売売上高、3月は1.8%増加(05/01)

化学エボニック、印西部にR&D拠点開設(05/01)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン