ルノー、生産能力縮小で利益率改善=新戦略

フランスの自動車大手ルノーは14日に公表した新事業戦略で、2025年までに生産能力を従来の4分の3に縮小するとともに、コスト削減計画を加速すると明らかにした。販売台数よりも利益率を重視する方針の一環。これに向け、ブランドの再構築も行うとしている。 同社は「ルノーリュ…

関連国・地域: フランス
関連業種: 自動車・二輪車マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

失業率、第3四半期は7.5%に悪化(11/17)

夜行列車新興、仏独路線に3月参入へ(11/17)

カルフール、ルーマニア事業に3社が関心(11/14)

仏議会、年金改革の延期を可決=27年以降に(11/14)

エールフランスKLM、整備部門で千人採用(11/14)

時計部品ラ・ジュー・ペレ、LVMHが出資(11/13)

ルノー、EVモーター調達を中国社に変更か(11/12)

ニュークレオ、米で原子炉開発=英計画断念(11/12)

エンジー、1~9月期は10.2%減益(11/11)

仏労組、12月にスト計画=26年予算案に抗議(11/10)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン