イケア、英で港混雑による配送遅延を謝罪

スウェーデンの家具製造・販売大手イケアは、英国の港での混雑により同国顧客への商品配達が遅延している状況を受け、これを謝罪した。新型コロナウイルスのパンデミック(世界的流行)やクリスマス商戦などで需要が高まる中、不満をソーシャルメディアに吐露する顧客が相次いだた…

関連国・地域: 英国スウェーデン
関連業種: その他製造


その他記事

すべての文頭を開く

ボルボ、タイで長距離バス会社への販売強化(03/01)

ボルボ、中国・吉利とエンジン部門統合(02/26)

代替ミルクのオートリー、米国上場へ(02/25)

欧州委、国境規制巡りEU6加盟国に警告書(02/25)

スポティファイ、新たに85市場に進出へ(02/24)

エリクソン、UAE社と5G展開で契約(02/24)

ボルボ、ベルギーでトラック生産一時停止(02/22)

ノースボルト、ポーランドに蓄電工場新設(02/22)

ライアンエアー、競合救済策巡る訴訟で敗訴(02/19)

通信シンチ、米同業インテリクエントを買収(02/18)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン