BMW、中国・アリババとデジタル化で提携

ドイツの自動車大手BMWは26日、中国事業のデジタル化に向けて、同国の電子商取引(eコマース)大手アリババグループと戦略協定の覚書を締結した。BMWはアリババのeコマースサイトで販売やサービス予約ができるようにする。経済日報系のニュースサイト中国経済網が伝えた。…

関連国・地域: ドイツアジア
関連業種: 自動車・二輪車IT・通信小売り・卸売りサービス


その他記事

すべての文頭を開く

トーヨータイヤ、セルビアにR&Dセンター(10/16)

「アクティブ年金」閣議決定 独、年金生活者の就労促進(10/16)

中国CATL、試験能力を拡大=独拠点(10/16)

鳥インフルで七面鳥2万羽を殺処分=独北部(10/16)

徴兵制、54%が再開支持=若年層は反対優勢(10/16)

欧州のディストレス指数、小売部門で悪化(10/16)

ドイツの書店数、18~23年に24%減少(10/16)

企業倒産、9月は10.4%増加=連邦統計庁(10/16)

AIで失職、懸念わずか5%=独調査(10/16)

PGZ、独ラインメタル子会社と合弁設立へ(10/15)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン