BMW、中国・アリババとデジタル化で提携

ドイツの自動車大手BMWは26日、中国事業のデジタル化に向けて、同国の電子商取引(eコマース)大手アリババグループと戦略協定の覚書を締結した。BMWはアリババのeコマースサイトで販売やサービス予約ができるようにする。経済日報系のニュースサイト中国経済網が伝えた。…

関連国・地域: ドイツアジア
関連業種: 自動車・二輪車IT・通信小売り・卸売りサービス


その他記事

すべての文頭を開く

アウディ、33年までにガソリン車の生産終了(06/24)

自動車内装ノベム、IPOを計画(06/24)

メルケル首相、2回目に異なるワクチン接種(06/24)

ビオンテック製ワクチン、中国製と抗体に差(06/24)

6月は過去15年で最高 ユーロ圏総合PMI速報値(06/24)

BMW、タイ代理店が販売会を開催(06/24)

欧州委、イタリアの復興計画を承認(06/24)

BMW、ミニ3モデルをインド市場に投入(06/24)

独与党、マニフェスト公表 増税行わず気候変動対策も両立へ(06/23)

ダイムラー、独自の電池セル製造を計画か(06/23)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン