ボーダフォン、ローミング料請求ミスで謝罪

英携帯電話サービス大手ボーダフォンは14日、13日に起きた国際ローミングの不具合とローミング料の請求ミスについて謝罪し、自動的に補償を行う方針を示した。 同社の一部顧客は13日、国外での通話やデータ通信ができなくなり、最大1万ポンドものローミング料を請求されていた。…

関連国・地域: 英国
関連業種: IT・通信社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

保守党、来年4月の法人税引き下げを棚上げ(11/20)

エア・アラビア、エアバスに120機発注(11/20)

保守党、税負担軽減での地方活性化を公約(11/20)

格安航空イージージェット、通期は26%減益(11/20)

政府、米アドベントの英コバム買収承認へ(11/20)

ファースト、主要株主が米事業売却を要求(11/20)

印鉄鋼タタ、欧州で最大3千人整理(11/20)

英コネクテッド、廃タイヤをEV充電に活用(11/20)

EU移民の優遇廃止を公約 保守党、他国出身者と「平等に」(11/19)

印鉄鋼タタ、欧州事業で人員削減を検討(11/19)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

各種ログイン