BMW、eコマースの星ラザダと提携

東南アジアで電子商取引(eコマース)事業を展開するシンガポールのラザダ・グループが、独高級車大手BMWと小型車「BMW1シリーズ」の販売で提携した。ラザダのサイト内にあるオンラインモール「ラズモール」で、9日午前8時(現地時間)から販売を開始する。 ラズモール…

関連国・地域: ドイツアジア
関連業種: 自動車・二輪車IT・通信小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

VW世界販売、3.1%減少 欧州や中国が不振=8月(09/16)

欧州司法裁、遺伝子組み換え大豆の承認支持(09/16)

独出版社団体、著作権訴訟でグーグルに敗訴(09/16)

メルセデス、米ファラシスから電池セル調達(09/16)

カウフランド、豪店舗の年商4600万豪ドルも(09/16)

タイ、独高級車の対中輸出が拡大も(09/16)

ダイムラー、ブカレストにHVバス供給へ(09/13)

Ifo、独成長率見通しを下方修正(09/13)

フランクフルト国際モーターショーが開幕(09/13)

ZF、ハルデックスの20%株を放出へ(09/13)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

各種ログイン