広告WPP、上半期は44%減益

広告で世界最大手の英WPPグループは9日、上半期(1~6月)の税引き前利益が4億7,800万ポンドとなり、前年同期比43.5%減少したと発表した。1年前はアルゼンチンのソフトウエア会社グロバント(Globant)の株式放出による特別利益を計上しており、この反動が大きい。 売上…

関連国・地域: 英国アジア米国アフリカ中東中南米カナダ欧州
関連業種: 金融サービスメディア・娯楽マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

インフラに280億ポンド投資 送電・送ガス網刷新=英当局承認(12/05)

英政府、ノルウェーと新たな海上防衛協定(12/05)

英企業の雇用、落ち込みが加速=中銀調査(12/05)

新車登録台数、11月は1.6%減少(12/05)

経営難の水道テムズ、純負債176億ポンドに(12/05)

英宇宙庁、スコットランドに460万ポンド(12/05)

ネーションワイド住宅価格、0.3%上昇(12/05)

建設業PMI、11月は過去5年半で最低(12/05)

中国大使館計画、3度目延期 スターマー首相の訪中に影響も(12/04)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン