世界食品ブランドランキング、首位はネスレ

世界で最も価値のある食品ブランドは、食品で世界最大手のネスレ(スイス)――。同社のブランド価値は196億4,400万ドルと、2位に倍以上の差をつける強さを見せている。英ブランドコンサルティング会社ブランドファイナンスが10日発表した2019年度の最新調査で明らかになった。…

関連国・地域: スイス米国
関連業種: 食品・飲料マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

造船マイヤー、大型受注獲得 最大6隻建造=100億ユーロ規模(12/16)

スイス、26年の経済見通しを上方修正(12/16)

海運マースク、新CFO任命=26年着任(12/15)

スイス次期大統領にパルムラン副大統領(12/15)

夜行列車新興、来年6月に新路線開通へ(12/15)

チョコのリンツ、格安スーパーとは提携せず(12/15)

スイス中銀、金利0%に維持=2会合連続(12/12)

米ファイザー、スイスで230人削減か=年内(12/12)

アイケアのアルコン、米同業に新たな買収案(12/11)

スイス失業率、11月は2.9%で横ばい(12/10)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン