世界食品ブランドランキング、首位はネスレ

世界で最も価値のある食品ブランドは、食品で世界最大手のネスレ(スイス)――。同社のブランド価値は196億4,400万ドルと、2位に倍以上の差をつける強さを見せている。英ブランドコンサルティング会社ブランドファイナンスが10日発表した2019年度の最新調査で明らかになった。…

関連国・地域: スイス米国
関連業種: 食品・飲料マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

ネスレ、サンパウロの工場に2.5億ドル投資(08/23)

スイスの時計輸出、7月は4.3%拡大(08/22)

SBVF、再生エネ貯蔵の新興企業に投資(08/16)

ABB、新CEOにローゼングレン氏を指名(08/13)

人材派遣アデコ、第2四半期は6%減益(08/09)

ネスレ、中国でスターバックス商品を発売へ(08/09)

グレンコア、コンゴ民主の鉱山で生産停止へ(08/08)

スイスインターナショナル、関西便を就航へ(08/06)

名門ホテル学校、星で初の国外校を開校へ(08/05)

ラファージュホルシム、上半期は7.2%増益(08/01)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

各種ログイン