世界食品ブランドランキング、首位はネスレ

世界で最も価値のある食品ブランドは、食品で世界最大手のネスレ(スイス)――。同社のブランド価値は196億4,400万ドルと、2位に倍以上の差をつける強さを見せている。英ブランドコンサルティング会社ブランドファイナンスが10日発表した2019年度の最新調査で明らかになった。…

関連国・地域: スイス米国
関連業種: 食品・飲料マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

ルフトハンザ救済で合意 ドイツ政府、最大90億ユーロ支援(05/27)

ドイツ、接触制限を6月29日まで延長も(05/27)

ネスレ、印事業の第1四半期は13.5%増益(05/26)

ネスレ、中国工場の拡張に1億ドル超を投資(05/22)

ノルドストリーム、ガス指令巡る訴えが棄却(05/22)

通信サンライズと携帯ソルトがブロバン合弁(05/21)

リシュモン、通期は66.6%減益(05/18)

英保健当局、ロシュの抗体検査を承認(05/15)

ネスレ、マレーシアで設備投資を計画(05/14)

墺、6月半ばに独との国境開放=スイスとも(05/14)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン