世界食品ブランドランキング、首位はネスレ

世界で最も価値のある食品ブランドは、食品で世界最大手のネスレ(スイス)――。同社のブランド価値は196億4,400万ドルと、2位に倍以上の差をつける強さを見せている。英ブランドコンサルティング会社ブランドファイナンスが10日発表した2019年度の最新調査で明らかになった。…

関連国・地域: スイス米国
関連業種: 食品・飲料マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

スイス議会、武器輸出規制の緩和法案を可決(12/09)

スイス企業、国外投資が加速=米関税で(12/09)

スイスのインフレ率、11月はゼロ%(12/08)

スイス議会、外国企業の買収規制法案で合意(12/05)

ネスレ、ブルーボトルコーヒーの売却検討(12/04)

ホルシム、英独仏のリサイクル建材社を買収(12/03)

スイス、超富裕層への相続税50%を否決(12/02)

生保スイス・ライフ、1~9月期は2%増収(11/27)

製薬ノバルティス、国内で最大550人削減へ(11/26)

スイス再保険、1~9月期は85%増益(11/26)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン