ザランド、商品直送の提携小売店を拡大へ

衣料品・靴を中心とする独オンライン通販大手のザランド(Zalando)は、商品を顧客に直送する提携小売店を増やす計画だ。在庫切れによる販売機会の喪失を防ぐ狙い。担当幹部の話として、ロイター通信が16日伝えた。 ザランドは在庫切れを原因に、年間2,000万~3,000万件の販売機会…

関連国・地域: ドイツオランダ欧州
関連業種: 繊維その他製造IT・通信小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

VW、11月上旬も操業継続 半導体確保=ネクスペリア問題(10/31)

TOGG、トルコから欧州にEV初輸出(10/31)

自動車VW、第3四半期は赤字転落(10/31)

ボーダフォン、独クラウド企業を買収(10/31)

独経済、第3四半期はゼロ成長=速報値(10/31)

ロスネフチの独子会社、米制裁対象から除外(10/31)

独2州、屋外飼育を禁止=鳥インフル対策(10/31)

核融合発電計画、専門家は評価=批判も(10/31)

失業率、10月も6.3%で横ばい(10/31)

最低時給、14.60ユーロへ 独政府が閣議決定=14%上昇(10/30)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン