ザランド、商品直送の提携小売店を拡大へ

衣料品・靴を中心とする独オンライン通販大手のザランド(Zalando)は、商品を顧客に直送する提携小売店を増やす計画だ。在庫切れによる販売機会の喪失を防ぐ狙い。担当幹部の話として、ロイター通信が16日伝えた。 ザランドは在庫切れを原因に、年間2,000万~3,000万件の販売機会…

関連国・地域: ドイツオランダ欧州
関連業種: 繊維その他製造IT・通信小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

メルセデス、バン生産をポーランドに移管へ(09/19)

25年度予算案を可決 独下院、新規債務額は史上2番目(09/19)

独経済、第3四半期はわずかに成長か=連銀(09/19)

タイヤのコンチ、自動車部門がIPO(09/19)

独デンマーク間の海底トンネル、開通延期か(09/19)

化学ロモンタ、溶剤漏れ作業員死亡(09/19)

製造業の受注残、7月は0.1%減少(09/19)

ハンブルク空港、欠航・遅延多発か=数日間(09/19)

独首相「改革の秋」を強調 経済・防衛力強化へ=予算討論(09/18)

BMW、東部工場でEV「iX3」量産へ(09/18)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン