【欧州企業よもやま話】第189回・ウィリアム・グラント&サンズ シングルモルトを身近に

スコッチウイスキーといえばブレンデッドが常識だった1963年、門外不出のシングルモルトを身近な存在にしたのがウィリアム・グラント&サンズだ。現在では、主力ブランド「グレンフィディック(Glenfiddich)」のほか…

関連国・地域: EU
関連業種: 食品・飲料


その他記事

すべての文頭を開く

自動車ダイムラー、第3四半期は14%減益(10/23)

チェコ総選挙、ANOが圧倒的勝利(10/23)

EU、対英貿易交渉を先送り 拠出金問題などの交渉を優先(10/23)

米医療機器BD、ハンガリー工場が操業開始(10/23)

【今週の主な予定】10月23~27日(10/23)

フィッチ「ロンドンのオフィスは過大評価」(10/23)

米AIG、英のM&A保険でタカフルに着手(10/23)

欧州航空安全局、神戸製鋼の部品に注意喚起(10/23)

印インディゴ、路線にATR製小型機を導入(10/23)

ホッホティーフ、アベルティスに対抗買収案(10/20)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

各種ログイン