広告ピュブリシス、通期は赤字転落

仏広告大手ピュブリシス・グループは9日、2016年12月通期の純損失が5億2,700万ユーロとなり、前年の9億100万ユーロの黒字から赤字に転落したと発表した。主力の北米が振るわなかったほかデジタル事業で巨額の評価損を計上したことが響いた。 売上高は97億3,300万ユーロと、継続…

関連国・地域: フランスアジア米国アフリカ中東中南米カナダ欧州
関連業種: IT・通信サービスメディア・娯楽マクロ・統計・その他経済雇用・労務


その他記事

すべての文頭を開く

スロバキアの新車登録、1~9月は6%増加(10/24)

ランスタッド、第3四半期は4%増益(10/24)

英独仏行、貿易情報ネットワーク構築へ(10/24)

自動車ルノー、第3四半期は6%減収(10/24)

アクサ、ウクライナ市場から撤退へ(10/24)

サンドビック、第3四半期は37%増益(10/24)

トルコ大統領、サウジ記者殺害は「計画的」(10/24)

仏エアバス、独ハンブルク工場で再び遅延も(10/24)

製薬アストラゼネカ、仏イネイトと提携拡大(10/24)

エールフランス、労組と賃金協定を妥結(10/23)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

各種ログイン