EU
商業
2016/07/13(水)
【欧州企業よもやま話】第155回・アルディ 「安くて良い」の探求者
世界中でスーパーの価格競争が激化する中、勝者を挙げるとすれば、独格安スーパー大手アルディはそのうちの1社だ。独自の調達ルートを駆使したプライベートブランド(PB)は、激安価格ながらも質の良さが人気で、「安かろう悪かろう」はどこ吹く風。ドイツの炭鉱街で始まった小…
関連国・地域:
英国/ドイツ/EU/オランダ/米国
関連業種:
食品・飲料/その他製造/小売り・卸売り/政治/社会・事件
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。