• 印刷する

アウディ、インド中小都市での販売を強化

独高級車大手アウディが、インドの中小都市で販売を強化している。PTI通信が伝えた。

現地子会社アウディ・インディアのジョー・キング代表によると、中小都市に注力する方針はインド事業の拡大に向けた「長期戦略」の一環。背景には、所得水準の向上に伴う高級車需要の高まりがある。中小都市が販売台数に占める割合は昨年時点で20%程度。一方、販売の伸び率は30%前後に達しており、10%にも満たない大都市圏とは対照的という。

中小都市での販売の拡大に向けて、アウディは昨年9月に導入した移動式ショールーム「アウディ・モバイル・ターミナル」(AMT)を今年も積極的に活用する方針。東部・西ベンガル州シリグリを皮切りに、今年は向こう半年間で20都市を回る予定だ。【NNAインド】


関連国・地域: インド英国ドイツ欧州アジア
関連業種: 自動車・二輪車小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済

その他記事

すべての文頭を開く

独、9月にワクチンのブースター接種を開始(08/04)

独検察、洪水対応巡り過失致死容疑で捜査も(08/04)

BMW、第2四半期は黒字回復(08/04)

インフィニオン、第3四半期は2.3倍に増益(08/04)

独、入国時の陰性証明義務化 陸海路にも拡大=渡航国問わず(08/03)

ボノビア、ドイチェ・ボーネン買収額引上げ(08/03)

VW、車載ソフト試験システムの新合弁設立(08/03)

米2社、EU向けコロナワクチンを値上げ(08/03)

アリアンツ、米司法省の調査で業績に打撃も(08/03)

小売売上高、6月は4.2%増加(08/03)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン