• 印刷する

アウディ、インド中小都市での販売を強化

独高級車大手アウディが、インドの中小都市で販売を強化している。PTI通信が伝えた。

現地子会社アウディ・インディアのジョー・キング代表によると、中小都市に注力する方針はインド事業の拡大に向けた「長期戦略」の一環。背景には、所得水準の向上に伴う高級車需要の高まりがある。中小都市が販売台数に占める割合は昨年時点で20%程度。一方、販売の伸び率は30%前後に達しており、10%にも満たない大都市圏とは対照的という。

中小都市での販売の拡大に向けて、アウディは昨年9月に導入した移動式ショールーム「アウディ・モバイル・ターミナル」(AMT)を今年も積極的に活用する方針。東部・西ベンガル州シリグリを皮切りに、今年は向こう半年間で20都市を回る予定だ。【NNAインド】


関連国・地域: インド英国ドイツ欧州アジア
関連業種: 自動車・二輪車小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済

その他記事

すべての文頭を開く

VWとフォード、戦略的提携を正式発表(01/16)

【欧州企業よもやま話】第271回:リドル 果物店から格安スーパーの雄に(01/16)

PSAの販売台数、通期は6.8%増加(01/16)

米EVテスラ、ワルシャワに現地法人設立(01/16)

経済成長率、1.5%に減速 2018年は過去4年で最低水準(01/16)

米フォード、英での人員削減数は1千人超か(01/16)

メルケル首相、炭鉱抱える各州の首長と協議(01/16)

ユーロ圏貿易収支、11月は黒字縮小(01/16)

コンチネンタル、中国のタイヤ工場を拡張(01/16)

化石燃料への補助金、EU最多は英国(01/16)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

各種ログイン