• 印刷する

アウディ、インド中小都市での販売を強化

独高級車大手アウディが、インドの中小都市で販売を強化している。PTI通信が伝えた。

現地子会社アウディ・インディアのジョー・キング代表によると、中小都市に注力する方針はインド事業の拡大に向けた「長期戦略」の一環。背景には、所得水準の向上に伴う高級車需要の高まりがある。中小都市が販売台数に占める割合は昨年時点で20%程度。一方、販売の伸び率は30%前後に達しており、10%にも満たない大都市圏とは対照的という。

中小都市での販売の拡大に向けて、アウディは昨年9月に導入した移動式ショールーム「アウディ・モバイル・ターミナル」(AMT)を今年も積極的に活用する方針。東部・西ベンガル州シリグリを皮切りに、今年は向こう半年間で20都市を回る予定だ。【NNAインド】


関連国・地域: インド英国ドイツ欧州アジア
関連業種: 自動車・二輪車小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済

その他記事

すべての文頭を開く

EU、長期延期に条件提示も 英国の離脱延期申し入れ巡り(03/18)

ディーゼル規制の導入厳格化 都市部の乗り入れ禁止回避図る(03/18)

16歳の環境活動家、ノーベル平和賞候補に(03/18)

ランボルギーニ、豪で販売拡大目指す(03/18)

<ブレグジットと欧州の行方>第15回 「泥沼の女」メイ首相に3度目、4度目の正直はあるのか(03/18)

VWの世界販売、2月は1.8%減少(03/18)

独オペル、ロシアでの販売再開へ(03/18)

米証取委員会、排ガス問題巡りVWを提訴(03/18)

5G周波数入札、予定通り19日に開始(03/18)

中国・上汽、シュコダでICV展開へ(03/18)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

各種ログイン