• 印刷する

アウディ、インド中小都市での販売を強化

独高級車大手アウディが、インドの中小都市で販売を強化している。PTI通信が伝えた。

現地子会社アウディ・インディアのジョー・キング代表によると、中小都市に注力する方針はインド事業の拡大に向けた「長期戦略」の一環。背景には、所得水準の向上に伴う高級車需要の高まりがある。中小都市が販売台数に占める割合は昨年時点で20%程度。一方、販売の伸び率は30%前後に達しており、10%にも満たない大都市圏とは対照的という。

中小都市での販売の拡大に向けて、アウディは昨年9月に導入した移動式ショールーム「アウディ・モバイル・ターミナル」(AMT)を今年も積極的に活用する方針。東部・西ベンガル州シリグリを皮切りに、今年は向こう半年間で20都市を回る予定だ。【NNAインド】


関連国・地域: インド英国ドイツ欧州アジア
関連業種: 自動車・二輪車小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済

その他記事

すべての文頭を開く

ドイツ、来年7月までに使い捨てプラ禁止に(09/21)

コベストロ、米社の買収提案報道を否定(09/21)

ダイムラー、新型長距離FCトラックを公開(09/21)

生産者物価、8月は1.2%低下(09/21)

独病院、サイバー攻撃が遠因で患者死亡か(09/21)

独、米国産LNG輸入に10億ユーロ投資も(09/18)

スエズ、独シュワルツに一部資産を売却も(09/18)

ドイツ産業連盟、新たな排出削減目標に懸念(09/18)

ドイフォル、ハンガリー東部拠点が操業開始(09/18)

マーレ、世界全体で7600人整理へ=事業再編(09/18)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン