• 印刷する

アウディ、インド中小都市での販売を強化

独高級車大手アウディが、インドの中小都市で販売を強化している。PTI通信が伝えた。

現地子会社アウディ・インディアのジョー・キング代表によると、中小都市に注力する方針はインド事業の拡大に向けた「長期戦略」の一環。背景には、所得水準の向上に伴う高級車需要の高まりがある。中小都市が販売台数に占める割合は昨年時点で20%程度。一方、販売の伸び率は30%前後に達しており、10%にも満たない大都市圏とは対照的という。

中小都市での販売の拡大に向けて、アウディは昨年9月に導入した移動式ショールーム「アウディ・モバイル・ターミナル」(AMT)を今年も積極的に活用する方針。東部・西ベンガル州シリグリを皮切りに、今年は向こう半年間で20都市を回る予定だ。【NNAインド】


関連国・地域: インド英国ドイツ欧州アジア
関連業種: 自動車・二輪車小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済

その他記事

すべての文頭を開く

墺チロル州のう回路封鎖、ドイツ政府が反発(06/25)

EU首脳、英国との離脱協定の再交渉を否定(06/25)

ダイムラー、見通し下方修正 排出規制の関連コスト響く(06/25)

サンタンデール、独アリアンツとの合弁解消(06/25)

メルセデスの電気トラック、スイスでテスト(06/25)

Ifo企業景況感、6月は過去5年弱で最低(06/25)

小売りメトロ、EPGCの買収提案拒否(06/25)

欧州に熱波到来、一部で気温40度近くに(06/25)

VW、東部ドレスデンにITセンター開設(06/25)

凸版印刷、建装材印刷インタープリント買収(06/25)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

各種ログイン