• 印刷する

アウディ、インド中小都市での販売を強化

独高級車大手アウディが、インドの中小都市で販売を強化している。PTI通信が伝えた。

現地子会社アウディ・インディアのジョー・キング代表によると、中小都市に注力する方針はインド事業の拡大に向けた「長期戦略」の一環。背景には、所得水準の向上に伴う高級車需要の高まりがある。中小都市が販売台数に占める割合は昨年時点で20%程度。一方、販売の伸び率は30%前後に達しており、10%にも満たない大都市圏とは対照的という。

中小都市での販売の拡大に向けて、アウディは昨年9月に導入した移動式ショールーム「アウディ・モバイル・ターミナル」(AMT)を今年も積極的に活用する方針。東部・西ベンガル州シリグリを皮切りに、今年は向こう半年間で20都市を回る予定だ。【NNAインド】


関連国・地域: インド英国ドイツ欧州アジア
関連業種: 自動車・二輪車小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済

その他記事

すべての文頭を開く

CSU党首、首相選に出馬へ 中道右派連合で後継者争いに(04/13)

右派AfD、総選挙に向けマニフェスト策定(04/13)

夏の旅行予約、76%減少=連邦観光産業協会(04/13)

VW、豪で排ガス不正の罰金巡り敗訴(04/13)

ファイザー製ワクチン、南ア株には効果薄も(04/13)

VWのポーランド工場、9月末まで生産停止(04/12)

ウクライナ東部で軍と親露派の緊張高まる(04/12)

コメルツ銀、ハンガリー事業売却に着手か(04/12)

ドイツ、露とワクチン交渉 供給遅延打開に向け二国間協議(04/12)

鉱工業生産、2月は1.6%減少(04/12)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン