【欧州企業よもやま話】第62回・ポポマックス:反射材をアクセサリーに

「ファッションとして身に付けられる反射材を広めたい」――。2人の女性創業者の思いから生まれた反射材アクセサリーの「グリミス(Glimmis)」は、今や世界中に広まるポポマックス(Popomax)の看板商品だ。実は、日本が最大の輸出先という。 創業者のケルスティ・ケンぺとエバ…

関連国・地域: EUスウェーデン
関連業種: 自動車・二輪車その他製造運輸小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

【ウイークリー統計】第202回 EU、プラのリサイクル率が向上(11/06)

EU、40年の排出量目標で合意=妥協案(11/06)

大手企業、プラスチック使用削減を推進(11/06)

ユーロ圏総合PMI、10月は上昇=確定値(11/06)

EU17カ国の産業相、「ベルリン宣言」調印(11/06)

ユーロ圏生産者物価、9月は0.2%低下(11/06)

モルドバ新首相に経済学者のムンチャヌ氏(11/05)

ポピュリストANO、極右などと連立協定(11/05)

包み込む 【月次リポート】欧州(10月)(11/05)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン