【欧州企業よもやま話】第145回・ロケット・インターネット:オンラインプラットフォームの普遍化目指す

スマートフォンが広く普及し、消費者の需要を満たす多種多様なオンラインサービスが誕生する現代。食品販売サービスのハローフレッシュ(HelloFresh)やテイクアウト注文サイトのフードパンダ(foodpanda)などが頭角を現している。それらの誕生に一役買っているのが、独インターネ…

関連国・地域: ドイツフランスEU米国アフリカ中東中南米
関連業種: 食品・飲料金融IT・通信サービス


その他記事

すべての文頭を開く

【ウイークリー統計】第202回 EU、プラのリサイクル率が向上(11/06)

EU、40年の排出量目標で合意=妥協案(11/06)

大手企業、プラスチック使用削減を推進(11/06)

ユーロ圏総合PMI、10月は上昇=確定値(11/06)

EU17カ国の産業相、「ベルリン宣言」調印(11/06)

ユーロ圏生産者物価、9月は0.2%低下(11/06)

ポピュリストANO、極右などと連立協定(11/05)

モルドバ新首相に経済学者のムンチャヌ氏(11/05)

包み込む 【月次リポート】欧州(10月)(11/05)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン