【欧州企業よもやま話】第145回・ロケット・インターネット:オンラインプラットフォームの普遍化目指す

スマートフォンが広く普及し、消費者の需要を満たす多種多様なオンラインサービスが誕生する現代。食品販売サービスのハローフレッシュ(HelloFresh)やテイクアウト注文サイトのフードパンダ(foodpanda)などが頭角を現している。それらの誕生に一役買っているのが、独インターネ…

関連国・地域: ドイツフランスEU米国アフリカ中東中南米
関連業種: 食品・飲料金融IT・通信サービス


その他記事

すべての文頭を開く

欧州委、チェコの原発建設への国家補助調査(12/24)

カズトランスオイル、初のEUオフィス開設(12/24)

EU企業、再生エネ分野でR&D投資拡大(12/24)

露の対中ガス輸出、25年は25%増加=消息筋(12/24)

米、洋上風力5事業に中止命令(12/24)

欧州新車登録台数、11月は2.4%増加(12/24)

EUとの貿易協定、輸出企業の不満増大(12/24)

ウクライナ、ポルトガルと無人艇を共同生産(12/23)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン