カンパサール
NNAがこれまで培ってきた現地密着の取材力を生かし、アジアの今を消費市場の観点から追いかける季刊の無料ビジネス媒体
未踏の地、思った以上に潜在市場2016年10月号(第25号)
日系企業が次に向かうべきはアフリカか、南米か、一周回って欧米先進国か。いやいや攻めるべきはやはりアジアだ。本当のNEXT候補10カ国・地域を選定。PART1では、東ティモール、ウラジオストク市(ロシア)、ブータン、パキスタン、スリランカの魅力を伝える。
- ・価格 :
-
- 無料
- ・サイズ:
-
- タブロイド
- ・発行:
-
- 年4回(1月/4月/7月/10月)
- ・部数:
-
- 13万部
- ・形態:
-
- フルカラー24ページ
主なコンテンツ
- 特集:NEXTアジア 現地ルポ1 東ティモール
- 発見!日系アイテム50
- 異国の商習慣に順応せよ タイ-日本の流通を支える鍵は“柔軟性”
- トップは語る ダイドードリンコ代表取締役社長:高松富也「自販機のダイドー アジアで歩むユニークな道」
- アセアン一覧 工業団地&インフラMAP:二輪車編
- 160カ国・地域で使える! グローバルなビジネスパーソンのためのUnionPay(銀聯)カード活用術
- スリランカ女子はシャイな素肌レディー 識者が語る アジアのフロンティアに挑む
- トレンドアジア
現地ルポ2 ウラジオストク
現地ルポ3 ブータン
現地ルポ4 パキスタン
NEXTマーケットレビュー
設置場所
「カンパサール」は皆様がお住まいのアジアの国・地域でお読みになれます。
詳しい設置場所はこちらでご確認ください。
広告掲載について
The Daily NNA 別冊カンパサールでは広告掲載を受け付けています。アジアに関わるビジネスパーソン、アジアで働く駐在員へ自社商品・事業をPRされたい方、ぜひこちらからお問い合わせください。