カンパサール
NNAがこれまで培ってきた現地密着の取材力を生かし、アジアの今を消費市場の観点から追いかける季刊の無料ビジネス媒体
アジアの隙間に商機あり2016年7月号(第24号)
これを売るのか。そんなサービスがあってもいいのか。発想が斬新な、アジア発のユニークビジネスを紹介する。
- ・価格 :
-
- 無料
- ・サイズ:
-
- タブロイド
- ・発行:
-
- 年4回(1月/4月/7月/10月)
- ・部数:
-
- 13万部
- ・形態:
-
- フルカラー24ページ
主なコンテンツ
- 特集:アジアユニークビジネス大賞
その手があったか アイデア勝ちの斬新ビジネス
召ばれる!ようこそアナザーワールドへ
それ売っちゃう? 珍品とび出す自販機ワールド
進化するアジアのコンビニ ますます便利に面白く
ムスリムもびっくり 日系ハラル食品
アジアで発見 日本発のユニークビジネス
大ヒット食材を見抜く ユニーク輸入の先駆け
創意と工夫はエンドレス まだまだ続くユニークビジネス - 工業団地&インフラMAP:電力編
- 書評 この夏アジアに行くならこれを読め!
- プロの目 国際会計のプロ:村田学氏
- 山本貴代の亜女子オシャレ事情:第4回 マニラなでしこ
- 日本の技:日本の美容をアジアに 「カワイイ」「ナチュラル」を伝える
- アジアヒット総研:大衆紙編
- アジアで発見 ロングセラー:アセアン缶詰の源流 鶏印のイワシ缶(マレーシア)
設置場所
「カンパサール」は皆様がお住まいのアジアの国・地域でお読みになれます。
詳しい設置場所はこちらでご確認ください。
広告掲載について
The Daily NNA 別冊カンパサールでは広告掲載を受け付けています。アジアに関わるビジネスパーソン、アジアで働く駐在員へ自社商品・事業をPRされたい方、ぜひこちらからお問い合わせください。
バックナンバー
-
愛する品質アジアの本音
第023号(2016/04) -
それぞれの祝祭
第022号(2016/01) -
アジアに根付くカフェ&ファストフード
第021号(2015/10) -
暮らしに求める清潔感
第020号(2015/07) -
アジアがやみつき訪日観光
第019号(2015/04) -
一歩先行くアジアのSC
第018号(2015/01) -
酒にもプレミアム市場出現
第017号(2014/10) -
ムスリム市場はアジアがけん引
第016号(2014/07) -
購入の決め手は「好きな色」
第015号(2014/04) -
進化するアジアの生活家電
第014号(2014/01) -
アジアに到来、休日革命
第013号(2013/10) -
「婚活戦線」異常アリ?
第012号(2013/07) -
アジアの小売の現在地
第011号(2013/04) -
「つぶやき」で変わる消費
第010号(2013/01) -
人とマネーは「夢」が呼ぶ
第009号(2012/10) -
アジアの「終活」最前線
第008号(2012/07) -
アジアの親は何を思う
第007号(2012/04) -
アジア注目企業30
第006号(2012/01) -
格安航空、アジアを制する
第005号(2011/10) -
アジアをつむぐ繊維の力
第004号(2011/07) -
海を越えるか、日本の住居
第003号(2011/04) -
『食』からかぎ取るアジアの熱気
第002号(2011/01) -
アジアをもっと美しく
創刊号(2010/07)