カンパサール
NNAがこれまで培ってきた現地密着の取材力を生かし、アジアの今を消費市場の観点から追いかける季刊の無料ビジネス媒体
愛する品質アジアの本音2016年4月号(第23号)
アジアの消費者が欲しいものは何なのか。アジア消費者の暮らしに日本の製品やサービスがどのように根付き、評価されているかを調査。取材を通じ、思いも寄らない実態が見えてきた。
- ・価格 :
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- 無料
- ・サイズ:
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- タブロイド
- ・発行:
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- 年4回(1月/4月/7月/10月)
- ・部数:
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- 13万部
- ・形態:
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- フルカラー24ページ
主なコンテンツ
- 日本の技 愛する品質アジアの本音
- 日本ブランドから企業ブランドへ
- アジアに持って行くなら、このブランド!
- 心で守る「本物の味」 オークラ プレステージ バンコク
- トップは語る アシックス代表取締役社長CEO:尾山基「スポーツブランドとして永続的に力を入れる」
- ASEAN一覧 工業団地&インフラMAP 港湾編
- ローカル社員主導で生産管理システムを刷新~バタム発、日本流の改善に挑む~
- ソウルの亜女子は誰より個性的に行きたい
- アジアで発見 ロングセラー ゴールデン・スター(ベトナム)
- アジアヒット総研(テレビ番組編)