カンパサール
NNAがこれまで培ってきた現地密着の取材力を生かし、アジアの今を消費市場の観点から追いかける季刊の無料ビジネス媒体
それぞれの祝祭2016年1月号(第22号)
日本では新しい年を迎えたが、アジアの新年は必ずしも1月ではない。さまざまな祝祭や記念日の行事が、各国の1年間を彩る。最近盛り上がりを見せるはやりの記念日も含め、日系企業のチャンスとなる年間イベントに注目する。
- ・価格 :
-
- 無料
- ・サイズ:
-
- タブロイド
- ・発行:
-
- 年4回(1月/4月/7月/10月)
- ・部数:
-
- 13万部
- ・形態:
-
- フルカラー24ページ
主なコンテンツ
- それぞれの祝祭
- 各国のプレゼント・ごちそう事情(シンガポール&タイ&マレーシア)
- その時、日系企業は
- アジア記念日大全2016カレンダー
- NNAアジアカンファレンス2015 AEC×IoTでつながるアジアの製造業
- ASEAN一覧 工業団地&インフラMAP 自動車編
- 日本の技 食料事情改善する種子
- 本社とアジア拠点の会計を結ぶ
- 上海亜女子はブランドよりもカッコよさ
- アジアヒット総研(映画編)
- TREND ASIA
- トップは語る バンダイナムコホールディングス 代表取締役社長:田口三昭「遊ぶ心はアジアも同じ ユーザーが求めるのは“本物”」