カンパサール
NNAがこれまで培ってきた現地密着の取材力を生かし、アジアの今を消費市場の観点から追いかける季刊の無料ビジネス媒体
アジアに根付くカフェ&ファストフード2015年10月号(第21号)
アジアでもカフェやファストフードは身近な存在となっているが、具体的にはどんなブランドが支持されているのか。現地消費者の好みを聞くとともに、各国・地域のトップブランドや人気の店舗などを調査し、その特性を浮き彫りにした。
- ・価格 :
-
- 無料
- ・サイズ:
-
- タブロイド
- ・発行:
-
- 年4回(1月/4月/7月/10月)
- ・部数:
-
- 13万部
- ・形態:
-
- フルカラー24ページ
主なコンテンツ
- 私の好きな地場ブランド(インド&フィリピン&シンガポール)
- 個性派ショップも急増中! 最旬ローカル飲食店
- コメを食べるアジア
- アジア13カ国・地域網羅 トップチェーン図鑑(東アジア/ASEAN/南・西アジア)
- ASEAN一覧 工業団地&インフラMAP~高速鉄道編~
- アジア5拠点の会計システムを統一──決算の早期化・経理の効率化を実現
- ASEAN経済共同体
- 日本の技 リアル脱出ゲーム
- 【新連載】山本貴代の亜女子意外なオシャレ事情
- アジアで発見 ロングセラー ヤードム 嗅ぎ薬(タイ)
- TREND ASIA
- トップは語る ジェイティービー代表取締役社長:高橋広行「時代はアジア発・アジア着 圧倒的なナンバーワンへ」
広告掲載について
The Daily NNA 別冊カンパサールでは広告掲載を受け付けています。アジアに関わるビジネスパーソン、アジアで働く駐在員へ自社商品・事業をPRされたい方、ぜひこちらからお問い合わせください。