カンパサール

NNAがこれまで培ってきた現地密着の取材力を生かし、アジアの今を消費市場の観点から追いかける季刊の無料ビジネス媒体

アジアに根付くカフェ&ファストフード2015年10月号(第21号)

アジアでもカフェやファストフードは身近な存在となっているが、具体的にはどんなブランドが支持されているのか。現地消費者の好みを聞くとともに、各国・地域のトップブランドや人気の店舗などを調査し、その特性を浮き彫りにした。

・価格  :
  • 無料
・サイズ:
  • タブロイド
・発行:
  • 年4回(1月/4月/7月/10月)
・部数:
  • 13万部
・形態:
  • フルカラー24ページ

主なコンテンツ

広告掲載について

The Daily NNA 別冊カンパサールでは広告掲載を受け付けています。アジアに関わるビジネスパーソン、アジアで働く駐在員へ自社商品・事業をPRされたい方、ぜひこちらからお問い合わせください。

出版物

各種ログイン