カンパサール
NNAがこれまで培ってきた現地密着の取材力を生かし、アジアの今を消費市場の観点から追いかける季刊の無料ビジネス媒体
暮らしに求める清潔感2015年7月号(第20号)
かつて、アジアといえば「古い臭い汚い」の話題に事欠かなかったが、衛生の意識・習慣は変わり、ニーズの細分化が進む。衛生のこだわりは人それぞれ、各国ごとにポイントも変わる。自分の感覚、他人の評価、実際に衛生的かどうか――この3つの観点を踏まえ、アジア人の暮らしの実態に迫った。
- ・価格 :
-
- 無料
- ・サイズ:
-
- タブロイド
- ・発行:
-
- 年4回(1月/4月/7月/10月)
- ・部数:
-
- 13万部
- ・形態:
-
- フルカラー24ページ
主なコンテンツ
- 我が家の衛生習慣(中国&インドネシア)
- タイ人マダム座談会 私も家も、きれいに磨く
- あなたのカバン拝見します
- アジア13都市 美トイレを訪ねて──三つ星TOILETコレクション
- アジアでワンストップ・サポート──ITシステムで生産・販売管理
- 【新企画】ASEAN一覧──工業団地&インフラMAP
- ローカライズ、ニッチ、BOP──アジアへ進む、日本ブランド
- 衛生マーケット解説
- 知られざるアジア防虫の世界
- 日本の技 新しき真珠ジュエリー
- アジアで発見 ロングセラー バナナケチャップ
- TREND ASIA
- トップは語る ホテルオークラ代表取締役社長:荻田敏宏「日本のトップホテル アジア最高級に自信」