カンパサール

NNAがこれまで培ってきた現地密着の取材力を生かし、アジアの今を消費市場の観点から追いかける季刊の無料ビジネス媒体

暮らしに求める清潔感2015年7月号(第20号)

かつて、アジアといえば「古い臭い汚い」の話題に事欠かなかったが、衛生の意識・習慣は変わり、ニーズの細分化が進む。衛生のこだわりは人それぞれ、各国ごとにポイントも変わる。自分の感覚、他人の評価、実際に衛生的かどうか――この3つの観点を踏まえ、アジア人の暮らしの実態に迫った。

・価格  :
  • 無料
・サイズ:
  • タブロイド
・発行:
  • 年4回(1月/4月/7月/10月)
・部数:
  • 13万部
・形態:
  • フルカラー24ページ

主なコンテンツ

出版物

各種ログイン