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2015年4月1日

「訪日中国人消費市場研究会」(仮称)の検討開始について

株式会社NNAは、株式会社三菱総合研究所と、訪日中国人の消費動向をテーマにした会員制研究会の立ち上げに向け、検討を開始しました。

訪日中国人客の消費額は2020年には2兆円を超えると予想され、彼らへの対応が企業業績に大きな影響を与えかねない時代になりつつあります。訪日中国人市場でのビジネス機会をとらえるため、三菱総合研究所とNNAの豊富な実績と取材・分析力を生かしたワークショップ形式の研究会を企業の皆さまにご提供します。

有料会員制で、3カ月を1期として実施する予定です。詳細は今後お知らせしてまいります。

中国人の嗜好にあった商品開発、品揃えの研究だけではなく、中国の習慣の理解、中国語対応力、サービス、情報発信力を鍛えることにより、訪日中国人に対する理解を深めビジネス機会を見出すことを目的とします。ワークショップ形式による異業種企業との交流で、市場を見る新たな視点を得ることも期待できます。

サービスに関するお問い合わせは営業本部クロスメディア事業部まで

営業本部クロスメディア事業部

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