お知らせ

サービス
2010年4月19日

【創刊】The Daily NNA別冊 カンパサール

アジアと日本の消費をつなぐ――。

世界最大の自動車市場に成長した中国。経済統合に向けて動き出したアセアン。新しい中間層が育ちつつあるインド。アジアはいま、“世界の製造拠点”から“巨大な消費市場”へと変貌しています。

NNAではこれまで養ってきた現地密着の取材力を活かし、アジアとそこに住む人々の現状を消費市場の観点から追いかける新媒体を創刊します。

アジア各地の1万8,000人を超えるNNA読者・ユーザーはもちろん、日本の一般ビジネスパーソン、駐在員家族や留学生、そして日本に関心のあるアジアの人々にも手にとってもらえる媒体を目指します。

※The Daily NNA、POWERなど有料サービスをご利用中の企業様には発行次第お届けします。

※個人、非会員でカンパサール購読ご希望の方は『問い合せフォーム』よりお問い合せ下さい。

詳しくはこちらをご覧ください。

出版物

各種ログイン