最新情報
「The Daily NNA インド版」11億の消費市場Part2 キャンペーン
3月からのThe Daily NNAインド版は独自取材による特集が目白押し!
11億の消費市場Part2 3月12日(金)スタート!
世界が注目する巨大市場、インドに挑んだ日系企業の姿を現地取材でお送りします。
急速な経済成長の中、インドの人びとの生活が大きく様変わりしている。
多様な商品が流入し、日本企業がターゲットとする富裕層や中間層を中心に、モダンなライフスタイルが浸透。一方で日本と共通する「生きづらさ」が生じていると指摘するのは、北海道大学准教授の中島岳志氏だ。巨大な人口を抱えるインドに多くの企業が熱い視線を送る中、同国はいったいどんな時代を迎えているのか。NNAは今回、中島氏への単独インタ ビューを敢行した。
11億の消費市場Part2開始記念 The Daily NNAインド版トライアルキャンペーン実施中!
(在日本・ベトナム・タイ・シンガポール・香港 限定)
◇新規お申込の方全員に小冊子「11億人の消費市場~ものづくりニッポンの挑戦」をもれなくプレゼント
◇期間中ご購読契約をいただいた方には初回のみ購読期間を無料延長(最大3ヶ月)
〈キャンペーン期間 2010年4月30日まで〉
The Daily NNAインド版はインドビジネスに直結するニュースを日本語でお届けする便利な日刊紙です。この機会に是非ご試読下さい。
※無料トライアルをご希望の方は下記申込みフォームへ必要事項をご記入の上、お申し込み下さい。
※本キャンペーンは在日本・ベトナム・タイ・シンガポール・香港限定です。