経営理念

価値ある情報でアジアビジネスの未来を拓(ひら)く

NNAとしての3つの価値

NNAのメディアとしての価値、独自性、優位性は、(1)地域密着(2)ユーザーとの双方向性(3)ネットワークによる付加価値の創造――にあるとわたしたちは確信しています。

NNAは、
1)地域に密着し、現場の体感温度をそのまま伝えることにこだわり続けます。国際化とは、現地化の地道な積み重ねであると考えるからです。

2)ユーザーとの対話を通じて、必要とされる情報を的確に捉え、最適な手段で伝える双方向・対話型メディアであり続けます。ユーザーが必要とする情報は、時代と共に変化します。わたしたちも共に進化し続けます。

3)地域情報をネットワーク化することで新たな価値を創造し、「世界の大局」と「地域の特性」を多角的な視座で伝え続けます。

出版物

  • アジア駐在員福利厚生調査結果2025年<全国・地域版>
    アジア12カ国・地域の日本人駐在員を対象とした福利厚生の調査結果を、国・地域別、従業員数別、業種別に集計。回答数1,838社の実態を収録。
  • ASEAN EV電池市場2024
    ASEAN5カ国のEV電池市場について企業情報や最新動向を調査。世界の主要EV電池メーカー動向、自動車ブランドのEV戦略やEV電池の調達・内製状況も掲載
  • NNA中国業界地図2023年版
    中国主要60業界の市場概況、関連法令、企業分布図、業界動向などを詳細にレポート。のべ1200社の企業情報を収録
  • インドネシア労務のツボ
    連載企画『労務のツボ』がレポートになって発売!インドネシアに関わるすべての方の人事労務に関する問題解決や疑問解消の糸口に。
各種ログイン