チェコのビール市場で中小ブランドが健闘

チェコのビール市場では昨年、中小ブランドの健闘が目立った。地元紙プラハポストが伝えた。 チェコ・ビール・モルト協会(CSPS)によると、昨年のビール販売量は暫定で前年比12%の落ち込み。特に第1四半期(1~3月)は、年初の物品税と付加価値税(VAT)の引き上げが響…

関連国・地域: チェコ
関連業種: 食品・飲料マクロ・統計・その他経済社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

チェコのM&A取引額急増=第1四半期(04/23)

ブルガリア、国営鉄道の入札中止(04/23)

チェコ乗用車生産、3月は5.2%減少(04/22)

対チェコ通信製品輸出額、9倍超に(04/22)

IDS、チェコ実業家からの買収提案を拒否(04/19)

チェコ電力網への投資、年間38%増加へ(04/18)

アマゾン、チェコにファンド進出=企業支援(04/18)

台湾、対チェコ通信製品輸出額9倍超に(04/17)

チェコ、自動運転車の導入計画を承認(04/12)

トヨタ、チェコ工場の物流・流通部門に投資(04/11)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン