電通、20カ国・地域でジャパンブランド調査

電通は15日、昨年12月に世界20カ国・地域で実施した「ジャパンブランド調査 2019」の調査結果について発表した。日本の文化や強みを生かした商品やサービスを海外展開する「クールジャパン」関連事業の一環。 同調査は、親日度や訪日旅行意向、訪問地域とその理由、日本産品に対す…

関連国・地域: 英国ドイツフランスEUイタリアトルコロシアアジア中南米欧州
関連業種: 食品・飲料その他製造IT・通信サービス観光マクロ・統計・その他経済社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

EUとスイス、金融基準相互承認が破談も(06/18)

スロバキアで初の女性大統領が就任(06/18)

パリ航空ショーが17日開幕 「三菱スペースジェット」初披露(06/18)

党首候補5人がTV討論=ジョンソン氏欠席(06/18)

EU、北マケドニアの加盟交渉開始を承認へ(06/18)

ユーロ圏求人率、第1四半期は2.3%で横ばい(06/18)

韓国SKT、ノキアなどと5G・6G協力へ(06/18)

独経済、第2四半期はやや減速=連銀(06/18)

バブコック、サーコからの合併提案を却下(06/18)

ロンドン証取、上海証取と相互接続が開始(06/18)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

各種ログイン