H&M、インドの売上高が4割拡大

ファストファッションで世界2位のヘネス&マウリッツ(H&M、スウェーデン)の2017/18年度(2017年4月~2018年3月)のインドでの売上高は89億3,000万ルピー(1,200万ドル)で、前年度の64億ルピーから39.5%増加した。同年度内に14店を開業して事業規模を拡大したことや、価格…

関連国・地域: スウェーデンアジア
関連業種: 繊維小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

スカニア、コロンビアに天然ガスバス納入(11/14)

アマゾン、イタリアにデータ部門を新設へ(11/14)

テトラパック、実質本拠地で150人を整理へ(11/12)

愛ライアンエアー、独客室乗務員と交渉妥結(11/12)

スペイン、観光客は鎮痛剤ノロティル買えず(11/09)

EV新車登録台数、第3四半期は30%増加(11/09)

スウェーデン議会、穏健党党首を首相選出か(11/06)

「生活賃金」を時給9ポンドに引き上げ(11/06)

スポティファイ、第3四半期は初の黒字達成(11/05)

スウェーデン首相、組閣断念=解散総選挙も(11/01)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

各種ログイン