ロレアル、フェイスブックでARメーク展開

化粧品で世界最大手の仏ロレアルは9日、拡張現実(AR)を利用して、化粧品を自分の顔でバーチャルに試すことのできるサービスを提供すると明らかにした。米ソーシャルメディア大手フェイスブック(FB)と組んで、AR広告として展開していく計画だ。 顧客はスマートフォンの…

関連国・地域: フランス米国カナダ
関連業種: 化学IT・通信サービスメディア・娯楽


その他記事

すべての文頭を開く

パナソニック、パリ五輪に映像機器納入へ(04/16)

BNP、ベルギー保険アジアス株9%取得へ(04/16)

G7首脳、イラン非難=追加制裁も(04/16)

ルイ・ヴィトン、香港島に再出店へ(04/16)

金融ソジェン、モロッコ事業の一部売却(04/15)

国営郵便ラ・ポスト、食事宅配事業に比重(04/15)

仏アルストム、ハンガリー工場を拡張(04/15)

インフレ率、3月は2.3%に減速=改定値(04/15)

日立、大規模人員整理計画か 英鉄道工場で=仏アルストムも(04/12)

送ガスGRT、仏独水素パイプラインに投資(04/12)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン