ロレアル、フェイスブックでARメーク展開

化粧品で世界最大手の仏ロレアルは9日、拡張現実(AR)を利用して、化粧品を自分の顔でバーチャルに試すことのできるサービスを提供すると明らかにした。米ソーシャルメディア大手フェイスブック(FB)と組んで、AR広告として展開していく計画だ。 顧客はスマートフォンの…

関連国・地域: フランス米国カナダ
関連業種: 化学IT・通信サービスメディア・娯楽


その他記事

すべての文頭を開く

パリ市長、中心部の完全歩行者天国化を検討(11/16)

政府、AIのR&Dに30億ユーロ投資へ(11/16)

欧州新車登録、10月は7%減 主要5カ国が引き続きマイナス(11/16)

産業ガスのリンデ、1~9月期は4.2%増益(11/16)

DSスミス、欧州委がユーロパック買収承認(11/16)

スペイン、ガソリン・ディーゼル車禁止へ(11/15)

ルノー・日産・三菱、米エネベートに出資(11/15)

独高級車3社、明暗分かれる アウディが不振=10月の世界販売(11/15)

ユーロ圏GDP、0.2%拡大 第3四半期=2次速報値(11/15)

スポティファイ、中東など13カ国に進出(11/15)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

各種ログイン