ロレアル、フェイスブックでARメーク展開

化粧品で世界最大手の仏ロレアルは9日、拡張現実(AR)を利用して、化粧品を自分の顔でバーチャルに試すことのできるサービスを提供すると明らかにした。米ソーシャルメディア大手フェイスブック(FB)と組んで、AR広告として展開していく計画だ。 顧客はスマートフォンの…

関連国・地域: フランス米国カナダ
関連業種: 化学IT・通信サービスメディア・娯楽


その他記事

すべての文頭を開く

カジノ「カルフールの業務提携打診を拒否」(09/25)

難民救助船アクアリウス、パナマが船籍剥奪(09/25)

トラックのボルボ、イランでの生産を中止(09/25)

コペンハーゲン、F1誘致計画を中止(09/25)

越自動車ビンファスト、パリショーに出展(09/25)

仏アグリコル、ユーロバンク争奪戦から離脱(09/25)

オンライン販売ファーフェッチ、NY上場(09/25)

英プレタでアレルギー問題、少女が死亡(09/25)

仏GDP成長率、横ばいの0.2%(09/24)

自動車VW、イラン撤退報道を否定(09/24)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

各種ログイン