ロレアル、フェイスブックでARメーク展開

化粧品で世界最大手の仏ロレアルは9日、拡張現実(AR)を利用して、化粧品を自分の顔でバーチャルに試すことのできるサービスを提供すると明らかにした。米ソーシャルメディア大手フェイスブック(FB)と組んで、AR広告として展開していく計画だ。 顧客はスマートフォンの…

関連国・地域: フランス米国カナダ
関連業種: 化学IT・通信サービスメディア・娯楽


その他記事

すべての文頭を開く

PSAの販売台数、通期は6.8%増加(01/16)

インフレ率、12月は1.6%に減速=改定値(01/16)

米フォード、英での人員削減数は1千人超か(01/16)

仏ロクシタン、英エレミスを9億ドルで買収(01/16)

ユーロ圏貿易収支、11月は黒字縮小(01/16)

化石燃料への補助金、EU最多は英国(01/16)

仏、ベルギー国境の野生イノシシを殺処分へ(01/16)

トルコ自動車生産、12月は19.2%減少(01/15)

マクロン大統領、書簡で国民に議論呼び掛け(01/15)

独高級車3社、12月はBMWとアウディ不振(01/15)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

各種ログイン