H&M、インド事業は19%増収

ファストファッションで世界2位のヘネス&マウリッツ(H&M、スウェーデン)は、2018年5月中間期のインドでの売上高が前年同期比19%増の6億9,600万クローナ(7億7,500万ドル)だったと発表した。新店舗の設置と同業他社より安い価格での販売が増収に寄与した。 同社はイン…

関連国・地域: スウェーデンアジア
関連業種: 繊維小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

テトラパック、実質本拠地で150人を整理へ(11/12)

愛ライアンエアー、独客室乗務員と交渉妥結(11/12)

スペイン、観光客は鎮痛剤ノロティル買えず(11/09)

EV新車登録台数、第3四半期は30%増加(11/09)

スウェーデン議会、穏健党党首を首相選出か(11/06)

「生活賃金」を時給9ポンドに引き上げ(11/06)

スポティファイ、第3四半期は初の黒字達成(11/05)

ボルボ、ブルガリアにサービスセンター新設(11/01)

スウェーデン首相、組閣断念=解散総選挙も(11/01)

オカド、米クローガーから倉庫3件受注へ(11/01)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

各種ログイン