H&M、インド事業は19%増収

ファストファッションで世界2位のヘネス&マウリッツ(H&M、スウェーデン)は、2018年5月中間期のインドでの売上高が前年同期比19%増の6億9,600万クローナ(7億7,500万ドル)だったと発表した。新店舗の設置と同業他社より安い価格での販売が増収に寄与した。 同社はイン…

関連国・地域: スウェーデンアジア
関連業種: 繊維小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

【ウイークリー統計】第29回 インフルエンザ予防接種率と入院日数(01/24)

ネスレスキンヘルス、投資2社が共同応札も(01/23)

ボルボ、NTUと自動運転電気バス開発(01/23)

家具イケア、印で代替繊維の調達を強化(01/23)

人材競争力調査、今年もスイスが世界首位(01/23)

サンドビック、第4四半期は16%増益(01/22)

スポーツダイレクト、HMVと買収協議(01/22)

ボルボ・カーズ、中国産車両を星で販売開始(01/21)

INPEX、ノルウェーで2鉱区落札(01/21)

EU住宅価格、第3四半期は4.3%上昇(01/21)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

各種ログイン