H&M、インド事業は19%増収

ファストファッションで世界2位のヘネス&マウリッツ(H&M、スウェーデン)は、2018年5月中間期のインドでの売上高が前年同期比19%増の6億9,600万クローナ(7億7,500万ドル)だったと発表した。新店舗の設置と同業他社より安い価格での販売が増収に寄与した。 同社はイン…

関連国・地域: スウェーデンアジア
関連業種: 繊維小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

ABB、シュピースホーファーCEOが辞任(04/18)

マルメ、過去3年超で初めて発砲事件なし(04/17)

EU、新ガス導管に2億ユーロの助成金拠出(04/17)

ウィキリークス創設者、ロンドンで逮捕(04/12)

H&M、会員向け無料配送を一部廃止(04/11)

買春の違法化求める嘆願書、蘭議会に提出(04/11)

ネスレ・ピュリナ、英IVCの株取得へ(04/10)

市議選、ファールン市で再投票=集計ミス(04/09)

伊国民の8割超、2026年冬季五輪招致を支持(04/09)

スウェドバンク、会長が辞任=資金洗浄疑惑(04/08)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

各種ログイン