食品エトカー、印で2020年の売上目標を設定

ドイツの加工食品大手ドクター・エトカー(Oetker)は、インドで2020年までにファンフーズブランドの売上高を50億ルピー(7,400万ドル)に引き上げる方針だ。ビジネス・ライン(電子版)が伝えた。 ドクター・エトカーの昨年のインドでの売上高は20億ルピー。同国での主力商品は、…

関連国・地域: ドイツアジア
関連業種: 食品・飲料小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

ドイツ銀、資産の大半移管も ロンドンからフランクフルトへ(09/18)

ユーロ圏インフレ率、8月は改定値も2%(09/18)

レオニ、セルビア新工場が来年にも稼動開始(09/18)

トルコ自動車生産、8月は34%減少(09/18)

UBS、フランクフルトを欧州事業の本拠に(09/18)

ユーロ圏求人率、第2四半期は2.1%で横ばい(09/18)

独経済、今後は勢いが大きく回復=連銀月報(09/18)

VW、自動運転技術の基準策定で他社と協議(09/18)

アルストムの燃料電池列車が商業運行開始(09/18)

高級車BMW、中国で14万台弱をリコール(09/18)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

各種ログイン