食品エトカー、印で2020年の売上目標を設定

ドイツの加工食品大手ドクター・エトカー(Oetker)は、インドで2020年までにファンフーズブランドの売上高を50億ルピー(7,400万ドル)に引き上げる方針だ。ビジネス・ライン(電子版)が伝えた。 ドクター・エトカーの昨年のインドでの売上高は20億ルピー。同国での主力商品は、…

関連国・地域: ドイツアジア
関連業種: 食品・飲料商業・サービス


その他記事

すべての文頭を開く

スケルトン、タリンから独東部へ工場移転(07/20)

電力フォータム、第2四半期は29%増益(07/20)

ルクソフト、ダイムラー傘下の独同業と提携(07/20)

コンチネンタルが組織再編 パワートレイン部門を上場へ(07/20)

独のテスラ「モデルS」購入者、補助金返還(07/20)

イノジー、エーオンとRWEの資産交換に合意(07/20)

グリーナジー、蘭のバイオ燃料工場を取得(07/20)

BASF、ベルギーの3D印刷技術社に投資(07/20)

企業ソフトSAP、第2四半期は8%増益(07/20)

BMW、インドネシア工場に追加投資へ(07/20)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

各種ログイン