食品エトカー、印で2020年の売上目標を設定

ドイツの加工食品大手ドクター・エトカー(Oetker)は、インドで2020年までにファンフーズブランドの売上高を50億ルピー(7,400万ドル)に引き上げる方針だ。ビジネス・ライン(電子版)が伝えた。 ドクター・エトカーの昨年のインドでの売上高は20億ルピー。同国での主力商品は、…

関連国・地域: ドイツアジア
関連業種: 食品・飲料小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

政府、AIのR&Dに30億ユーロ投資へ(11/16)

海運マースク、第3四半期は利益横ばい(11/16)

産業ガスのリンデ、1~9月期は4.2%増益(11/16)

欧州新車登録、10月は7%減 主要5カ国が引き続きマイナス(11/16)

製糖ノルトツッカー、豪マッカイと買収協議(11/16)

化学ヘンケル、第3四半期は8.9%増益(11/16)

イネオス、オフロード車の生産拠点近く決定(11/16)

シクスト、第3四半期は27.3%増益(11/16)

ダイムラー、北京に第2のR&D拠点を新設(11/16)

メルセデス、中国産の「EQC」を来年発売(11/16)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

各種ログイン