食品エトカー、印で2020年の売上目標を設定

ドイツの加工食品大手ドクター・エトカー(Oetker)は、インドで2020年までにファンフーズブランドの売上高を50億ルピー(7,400万ドル)に引き上げる方針だ。ビジネス・ライン(電子版)が伝えた。 ドクター・エトカーの昨年のインドでの売上高は20億ルピー。同国での主力商品は、…

関連国・地域: ドイツアジア
関連業種: 食品・飲料小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

スーパー大手2社の合併却下 競争当局、価格上昇など懸念(04/26)

クレディ・スイス、サウジで営業免許取得(04/26)

ポーランド、ベラルーシ経由の原油輸入停止(04/26)

ドイツ銀とコメルツ銀、合併断念 統合コスト超える利益見出せず(04/26)

ADプラスチック、自動車部品の製造受注(04/26)

VW、江淮汽車と中国でEV工場を設立(04/26)

バイエル、第1四半期は36.5%減益(04/26)

決済のワイヤーカード、通期は35.7%増益(04/26)

VWの「モイア」、ハンブルクで始動(04/26)

ZF、日本向け電動トラックの試作品開発(04/26)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

各種ログイン