食品エトカー、印で2020年の売上目標を設定

ドイツの加工食品大手ドクター・エトカー(Oetker)は、インドで2020年までにファンフーズブランドの売上高を50億ルピー(7,400万ドル)に引き上げる方針だ。ビジネス・ライン(電子版)が伝えた。 ドクター・エトカーの昨年のインドでの売上高は20億ルピー。同国での主力商品は、…

関連国・地域: ドイツアジア
関連業種: 食品・飲料小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

独アイスマン、ハンガリー工場拡張へ(01/21)

ルノー、昨年は再び記録更新 中国2ブランド組み入れが寄与(01/21)

独政府、5G網のセキュリティー厳格化も(01/21)

ドイツと中国、金融協力と市場開放で合意(01/21)

パルメット、独EWEのトルコ資産を買収か(01/21)

欧州委、BASFのソルベイ事業買収を承認(01/21)

豪連邦裁、VWに不正周知の幹部名公表命令(01/21)

AFCエナジー、水素燃料のEV充電器導入(01/21)

シュコダ、昨年のインド市場は66.2%減益(01/18)

露マグニト、競合レンタの元CEOが社長に(01/18)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

各種ログイン