ボルボ、印高級車市場でシェア1割狙う

中国の浙江吉利控股集団傘下の高級車メーカー、ボルボ・カー・コーポレーション(ボルボ・カーズ、スウェーデン)は、向こう2年間でインドで最大5,000台を販売する方針だ。人気のスポーツタイプ多目的車(SUV)の新モデルを投入し、高級車市場で10%のシェア獲得を目指す。エコ…

関連国・地域: ドイツスウェーデンアジア
関連業種: 自動車・二輪車小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

ボルボ、飲酒運転防止のカメラ導入へ(03/22)

VW、ノースボルトと欧州電池連合を設立へ(03/22)

幸福度調査、フィンランドが2年連続首位(03/22)

【ウイークリー統計】第33回 起業率と個人事業主の満足度(03/21)

DBシェンカー、工業地帯で無人車両試験(03/21)

アトラスコプコ、加クラスワンを買収(03/20)

スポティファイ、アップル巡り欧州委に苦情(03/15)

<連載コラム・自動車産業インサイト>第32回 自動車のブランド価値脅かす新潮流(03/15)

VW、商用車部門のIPO見送り(03/15)

住友商事、北欧最大手の駐車場事業を買収(03/14)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

各種ログイン