ボルボ、印高級車市場でシェア1割狙う

中国の浙江吉利控股集団傘下の高級車メーカー、ボルボ・カー・コーポレーション(ボルボ・カーズ、スウェーデン)は、向こう2年間でインドで最大5,000台を販売する方針だ。人気のスポーツタイプ多目的車(SUV)の新モデルを投入し、高級車市場で10%のシェア獲得を目指す。エコ…

関連国・地域: ドイツスウェーデンアジア
関連業種: 自動車・二輪車小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

カーナビのトムトム、第3四半期は76%増益(10/17)

トラックのボルボ、排ガス制御部品に不具合(10/17)

スウェーデン議会、ロベーン首相に組閣要請(10/17)

非現金決済、最も多いのはスウェーデン(10/17)

BMWなど、EV電池の持続可能性巡り提携(10/16)

イケア、オンライン事業でロシア郵便と提携(10/15)

家具イケア、印で物流拠点整備に4億ドル(10/15)

イトーキ、働き方コンサルの蘭社と業務提携(10/15)

H&M、インドの売上高が4割拡大(10/15)

人的資本指標、欧州首位はフィンランド(10/15)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

各種ログイン