ネスレ、飲料水の刷新にタイで1億バーツ

食品で世界最大手のネスレ(スイス)は、ペットボトル入り飲料水「ネスレ・ピュア・ライフ」のブランドイメージ一新のため、タイで1億バーツ(300万ドル)を投資する。ネーションが伝えた。 世界的規模でキャンペーンを展開し、新しいロゴとパッケージを導入する。 タイのボトル…

関連国・地域: スイスアジア
関連業種: 食品・飲料金融・保険


その他記事

すべての文頭を開く

香料ジボダン、上半期は3.4%減益(07/23)

ベネズエラ中銀、トルコに金精製を委託(07/23)

英バーバリー、3千万ポンド相当の商品破棄(07/23)

キューネ+ナーゲル、上半期は10.8%増益(07/20)

重電ABB、第2四半期は30%増益(07/20)

南アMTN、キプロス事業をモナコ社に売却(07/19)

アクサ、UAE再保険会社の過半数株取得へ(07/19)

製薬ノバルティス、第2四半期は5%増益(07/19)

時計スウォッチ、上半期は67%増益(07/19)

コーヒーのイリー、JABやネスレが関心(07/19)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

各種ログイン