エルメス、第1四半期は11%増収

仏高級ブランド大手のエルメス・インターナショナルは3日、第1四半期(1~3月)の売上高が13億9,380万ユーロとなり、前年同期比3.1%増加したと発表した。ユーロ高が追い風となり、全地域で好調だったが、とりわけ米国、中国大陸が伸びた。 恒常為替レートベースでは、実質10…

関連国・地域: フランスアジア米国中南米カナダ欧州
関連業種: 繊維鉄鋼・金属小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

仏GDP成長率、横ばいの0.2%(09/24)

自動車VW、イラン撤退報道を否定(09/24)

スポーツ用品デカトロン、韓国1号店を開設(09/24)

9月は過去4カ月で最低 ユーロ圏総合PMI速報値(09/24)

エルメス、中国で自前の通販サイト開設へ(09/24)

食品ネスレ、スキンヘルス事業を売却へ(09/21)

石油トタル、G2モビリティーの全株取得(09/21)

VW、イランから撤退か=米政府の説得で(09/21)

セメントのビカー、印南部で新製品発売(09/21)

シュナイダー、中国にイノベーション拠点(09/21)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

各種ログイン