GfK消費者信頼感、5月はやや悪化

市場調査会社GfKは、ドイツの5月の消費者信頼感指数が10.8ポイント(予測値)となったと発表した。前月から0.1ポイント低下したが、高水準を維持している。 GfKは毎月、消費者約2,000人を対象にアンケートを実施。主に「収入の見込み」と「購買意欲」の2つの指数から信頼…

関連国・地域: ドイツ米国中東
関連業種: 小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済政治


その他記事

すべての文頭を開く

VW、2022年にトルコに新工場開設(12/13)

伊ソゲフィ、ルーマニアに新工場開設(12/13)

メルセデス、国内工場の炭素中立化へ(12/13)

ウニカハとリベルバンク、合併に向け協議(12/13)

A・シュプリンガー、広告事業の分離検討か(12/13)

仮想通貨銀行ビットワラが営業開始(12/13)

シーメンスとアルストム、欧州委に譲歩案(12/13)

英ボーダフォン、資産取得巡り欧州委が調査(12/13)

みずほ証券、フランクフルトで認可取得(12/13)

ニフコ、独連結子会社2社を合併(12/13)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

各種ログイン