GfK消費者信頼感、4月は改善

市場調査会社GfKは28日、ドイツの4月の消費者信頼感指数が10.9ポイント(予測値)となったと発表した。前月から0.1ポイント上昇。堅調なドイツ経済の見通しを背景に高水準を維持している。 GfKは毎月、消費者約2,000人を対象にアンケートを実施。主に「収入の見込み」と「…

関連国・地域: ドイツ
関連業種: 小売り・卸売りサービスマクロ・統計・その他経済雇用・労務政治


その他記事

すべての文頭を開く

ジェノバの橋崩落、道路運営社の権利剥奪も(08/16)

ノルドストリーム2、露領海の敷設を許可(08/16)

【ウイークリー統計】第18回 ビールの生産量と輸出入量(08/16)

政府、干ばつによる飼料不作で環境規制緩和(08/16)

アクアリウス号の難民、5カ国で受け入れへ(08/16)

ケーブルのレオニ、第2四半期は33%減益(08/16)

デンマーク、豚コレラ対策でフェンス設置へ(08/16)

BMW発火問題、未点検なら運転停止=韓国(08/16)

ベトナム完成車輸入、ドイツ車の需要が急落(08/16)

BMWの中国EV合弁、張家港に拠点設置へ(08/16)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

各種ログイン