GfK消費者信頼感、4月は改善

市場調査会社GfKは28日、ドイツの4月の消費者信頼感指数が10.9ポイント(予測値)となったと発表した。前月から0.1ポイント上昇。堅調なドイツ経済の見通しを背景に高水準を維持している。 GfKは毎月、消費者約2,000人を対象にアンケートを実施。主に「収入の見込み」と「…

関連国・地域: ドイツ
関連業種: 小売り・卸売りサービスマクロ・統計・その他経済雇用・労務政治


その他記事

すべての文頭を開く

VW、旧式ディーゼル車の買い替えを優遇(10/19)

サルビーニ同盟党首、欧州委員長に名乗りも(10/19)

企業ソフトSAP、第3四半期は2%減益(10/19)

通信機器エリクソン、第3四半期は黒字復帰(10/19)

ユニリーバ、第3四半期は3.8%増収(10/19)

ドイツ銀元トレーダー、金利不正操作で有罪(10/19)

ZF、3D車内監視システムを開発(10/19)

BMWの二輪部門、マレーシアで新型車公開(10/19)

リースプラン、アムステルダムでの上場中止(10/18)

MAN、ポーランドで電気バス組み立てへ(10/18)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

各種ログイン