GfK消費者信頼感、過去16年半弱で最高

市場調査会社GfKは25日、ドイツの2月の消費者信頼感指数が11ポイント(予測値)となったと発表した。前月から0.2ポイント上昇し、2001年10月以降で最高を記録した。 GfKは毎月、消費者約2,000人を対象にアンケートを実施。主に「収入の見込み」と「購買意欲」の2つの指数…

関連国・地域: ドイツ
関連業種: 小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

AGC、ハンガリー工場の生産能力拡大(04/23)

プライメタルズ、墺社の鋳造機システム更新(04/23)

政府、EV購入支援策を来年末まで延長も(04/23)

マデイラ島でバスが転落、観光客29人死亡(04/23)

4月は過去3カ月で最低 ユーロ圏総合PMI速報値(04/23)

生産者物価、3月は過去11カ月で最低(04/23)

金融当局、ワイヤーカードの空売り禁止解除(04/23)

新興企業ソノ、NEVSとソーラーEV生産(04/23)

丸紅、独社などと「Arch―LOG」の実証実験(04/23)

VW、責任ある調達でブロックチェーン採用(04/23)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

各種ログイン