GfK消費者信頼感、1月は改善

市場調査会社GfKは、ドイツの1月の消費者信頼感指数が10.8ポイント(予測値)となったと発表した。前月から0.1ポイント上昇し、高水準を維持している。 GfKは毎月、消費者約2,000人を対象にアンケートを実施。主に「収入の見込み」と「購買意欲」の2つの指数から信頼感指…

関連国・地域: ドイツ
関連業種: 小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済政治


その他記事

すべての文頭を開く

独経常黒字、3年連続で首位 財政政策への批判高まる恐れ(08/21)

独経済、第3四半期はやや鈍化も=連銀月報(08/21)

石油トタル、イランから正式に撤退へ(08/21)

独政府、高技能労働者確保で移民法改正も(08/21)

ユーロ圏建設業生産、6月は0.2%増加(08/21)

生産者物価、7月は3%上昇(08/21)

ドイツ銀、ノーブルの債券買い取りに着手(08/21)

シーメンス、オーストリア国鉄に列車を供給(08/21)

コンチ、超音波による車高調整センサー開発(08/21)

BMW、韓国で同国最大のリコール実施(08/21)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

各種ログイン