GfK消費者信頼感、1月は改善

市場調査会社GfKは、ドイツの1月の消費者信頼感指数が10.8ポイント(予測値)となったと発表した。前月から0.1ポイント上昇し、高水準を維持している。 GfKは毎月、消費者約2,000人を対象にアンケートを実施。主に「収入の見込み」と「購買意欲」の2つの指数から信頼感指…

関連国・地域: ドイツ
関連業種: 経済一般・統計商業・サービス政治


その他記事

すべての文頭を開く

独コンチ、デブレツェンに電子部品工場建設(02/23)

テレフォニカ、第4四半期は5倍に増益(02/23)

ドイツテレコム、3.8%増益 米国の税制改革が追い風に(02/23)

チェコの自動車生産、1月は0.2%減少(02/23)

ライアンエアー、イースター休暇にストも(02/23)

Ifo企業景況感、2月は悪化(02/23)

欧州商用車登録台数、1月は8.2%増加(02/23)

シュコダ、印で値上げ=関税引き上げで(02/23)

ダイムラー、大型EVトラックを試験運用(02/23)

化学ヘンケル、通期は23%増益(02/23)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

各種ログイン