VWブランド、利益率目標を上方修正

独自動車大手フォルクスワーゲン(VW)は11月30日、主力の「VW」ブランドの2020年の営業利益率目標を当初の4%から4~5%に上方修正すると明らかにした。スポーツタイプ多目的車(SUV)のモデルを拡充する戦略が奏功し、2017年通期の営業利益率が目標レンジの2.5~3.5%…

関連国・地域: ドイツ
関連業種: 経済一般・統計自動車・二輪車電機社会・事件雇用・労務


その他記事

すべての文頭を開く

アウディ、ハンガリーにR&Dセンター設置(02/21)

連立是非巡る党員投票開始 SPD、3月4日に結果公表(02/21)

スイスの時計輸出、1月は12.6%拡大(02/21)

【欧州企業よもやま話】第237回・オペル ドイツ自動車業界の“旧”最大手(02/21)

AfDの支持率、初めてSPDを上回る(02/21)

欧州中銀副総裁にデギンドス氏を推薦(02/21)

ZEW景気期待指数、2月は低下(02/21)

テスラの「モデルS」、欧州販売で独勢超え(02/21)

ハイデルベルグセメント、35.4%増益(02/21)

生産者物価、2.1%上昇=過去1年超で最低(02/21)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

各種ログイン