電通、デジタル広告のセスリハーフラー買収

電通は26日、トルコのデジタルエージェンシー、セスリハーフラー(SesliHarfler)を買収することで合意したと発表した。トルコにおける成長戦略を加速させる狙い。 セスリハーフラーは2006年の設立。イスタンブールに本拠を置き、ブランド戦略の策定やソーシャル・ネットワーキン…

関連国・地域: 英国トルコアジア
関連業種: IT・通信メディア・娯楽マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

トルコ製造業景況感、4月は横ばい(04/25)

トルコ消費者信頼感、4月は改善(04/24)

トルコとイラク、関係強化で合意=物流網も(04/24)

トルコ自動車生産、3月は4.3%減少(04/23)

食品配達ゲティル、欧州3カ国から撤退か(04/23)

トルコ政府、気候変動対策で新法策定へ(04/22)

トルコ、医療ツーリズムで世界トップ10入り(04/18)

シュタインマイヤー大統領、来週トルコ訪問(04/18)

中国、欧州向け貨物列車輸送1割増(04/18)

アンカラ、トルコ最大のテックハブ構築(04/17)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン