ドイツ
経済
2017/04/28(金)
GfK消費者信頼感、5月は3カ月ぶり改善
市場調査会社GfKは27日、ドイツの5月の消費者信頼感指数が10.2ポイント(予測値)となったと発表した。前月から0.4ポイント上昇し、3カ月ぶりに改善。市場予想を上回った。
GfKは毎月、消費者約2,000人を対象にアンケートを実施。主に「収入の見込み」と「購買意欲」の2…
関連国・地域:
ドイツ/EU/米国
関連業種:
金融/天然資源/小売り・卸売り/マクロ・統計・その他経済/雇用・労務/政治
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。