ダノン、インド市場拡大に向け新製品10種投入へ

仏食品大手ダノンは今年、製品の拡充を通じてインド事業を拡大する方針だ。栄養補助食品と乳製品分野で、10種類の新製品を投入する予定。ビジネス・ライン(電子版)が16日伝えた。 ダノン・インディアのロドリゴ・リマ社長は、「インドは年成長率20%を維持する重要市場。今後も…

関連国・地域: インド欧州フランスアジア
関連業種: 食品・飲料小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

日産、ルノーから自己株取得=595億円(03/28)

自動車PCMAルス、シトロエンの量産開始(03/28)

製薬サノフィ、印同業と販売提携(03/28)

マクロン大統領、ブラジルを訪問(03/27)

ルノー、電池リサイクルで複数社と提携協議(03/27)

EV充電アレゴ、米フォードと提携(03/27)

伊、テロ警戒レベル引き上げ=露テロ受け(03/27)

エアバス、スピリットの一部事業買収に関心(03/27)

エアバス、独企業を買収=サイバー強化へ(03/26)

中国広汽、ソジェンと交流=欧州市場開拓へ(03/26)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン