ドイツ
繊維
2016/11/17(木)
アパレルのヒューゴ・ボス、新事業戦略を発表
独アパレル大手のヒューゴ・ボスは16日、新たな事業戦略を発表した。ブランドを「ボス」と「ヒューゴ」の2つに絞り込むほか、世界的な価格統一やデジタル化を進めることで、不振が続く業績を2018年までに回復させる狙い。
「ボス」では高級ビジネスウエアと洗練されたカジュアル…
関連国・地域:
ドイツ/アジア/米国/欧州
関連業種:
繊維/運輸/IT・通信/小売り・卸売り/マクロ・統計・その他経済/雇用・労務
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。