広告ピュブリシス、事業再編効果で5%増益

仏広告大手ピュブリシス・グループは21日、上半期(1~6月)の純利益が3億8,100万ユーロとなり、前年同期比5%拡大したと発表した。大規模な組織再編や、昨年2月に買収を完了したデジタル広告の米サピエントとの事業統合が奏功し、売り上げが予想以上に伸びたことが大きい。 …

関連国・地域: 英国フランスアジア米国アフリカ中東中南米カナダ欧州
関連業種: 医療・医薬品IT・通信小売り・卸売りメディア・娯楽


その他記事

すべての文頭を開く

アコー、バンコクで長期滞在向け施設4軒に(04/19)

メルセデスとルノー、オランダで集団訴訟(04/19)

韓国トヨタ、パリパラ五輪の代表選手を支援(04/19)

G7外相会合が開幕、イラン追加制裁を協議(04/19)

バンシ、エディンバラ空港の運営会社を買収(04/19)

仏エンジー、オランダのバイオガス施設取得(04/18)

エルメス、ルイ・ヴィトン追い抜く可能性も(04/18)

生成AIミストラル、数億ドル調達を計画(04/18)

仏重電アルストム、英工場で大口受注間近か(04/18)

パリ五輪、開会式の会場変更も=警備に懸念(04/17)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン