ロレアル、印のオンライン販売でユニリーバに攻勢

化粧品で世界最大手のロレアルが、インドで市場で英蘭資本の消費財大手ユニリーバに攻勢をかけている。既にオンライン市場では、化粧品通販サイト大手「ナイカ」で最大47%のシェアを獲得し、ユニリーバが手掛ける「ラクメ」ブランドを引き離している。タイムズ・オブ・インディア…

関連国・地域: インド英国欧州フランスアジア
関連業種: 化学その他製造IT・通信小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

自動車ルノー、第1四半期は1.8%増収(04/24)

仏ミシュラン、ルーマニアに生産移転へ(04/24)

仏製薬サノフィ、ベルギーで99人整理(04/24)

ICE車販売禁止は実現困難 EUの35年目標=欧州会計監査院(04/24)

電機ルグラン、オランダのソフト社買収(04/24)

移民ルワンダ移送法案、議会通過=夏実行へ(04/24)

ECB、年内に数回利下げか=米は政策変更(04/24)

シェルやトタル、UAEでLNG事業参画か(04/24)

食品ABフーズ、上半期は37%増益(04/24)

トタル、オマーンでLNGプラント建設(04/23)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

各種ログイン