英国
経済
2016/07/11(月)
消費者信頼感、国民投票後に急落 過去21年で最大の悪化
市場調査会社GfK―NOPは8日、英国の欧州連合(EU)離脱が決まった国民投票後の特別調査を実施し、消費者信頼感指数がマイナス9ポイントとなったと発表した。国民投票前から大きく8ポイント後退し、過去21年で最大の下落幅を記録。ブレグジットによる政情不安やポンドの…
関連国・地域:
英国/EU
関連業種:
食品・飲料/繊維/その他製造/金融/建設・不動産/IT・通信/小売り・卸売り/観光/マクロ・統計・その他経済/政治
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。